So-net無料ブログ作成
検索選択

まちのいろあそび 公開制作 [ワークショップ / Workshop]

R1017175.jpg

2日目は、初日にみんながみつけてくれた色の上に、事前にみんなに探しておいてもらった舞鶴の景色を僕が描いてゆきます。
とは言え、、、一晩経っても色水は残っているので、午前中は乾かすところから。。。


R1017187.jpg

同じ赤れんがパークの隣の棟では成人式でした。
午後の制作に向けて、一旦お昼休憩をしてから再び赤れんがの中へ。


R1017191.jpg

みんなが見つけてくれた色を邪魔しないように、白の絵具のみで舞鶴の景色を描いてゆきます。


R1017192.jpg

前日も参加してくれた、ちいさなアシスタントさんたちもいっしょに夕方まで頑張ってくれたおかげで、20mの画面の上に、今まで知っていた舞鶴とはまた違った姿の街が現れました。
20mは長くてひとつの視界の中におさまりきれませんが。。。

1月31日から、赤れんがパークの展示室にて展示されるとのこと。

夜は、今回舞鶴へ招いていただいたtrindoのみなさんとホルモン焼きへ。
前回舞鶴に伺った時も「へしこ」を教えていただいたり、舞鶴のおいしいものもたっぷり堪能させてもらって、すっかりファンになってしまいました。
参加者のみなさんも含めて、舞鶴でお会いしたどなたもが、あたたかく迎え入れて下さったのがとても嬉しかったのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

メッセージを送る