So-net無料ブログ作成
検索選択

至って普通。

R0012182.jpg

朝制作をして、昼から大学の授業で、夜個展のオープニングにひとつ寄って帰る。
そんなもんかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

リズム作り。

R0012181.jpg

どうしてもこの時期は授業のほうが多くなってしまうので、せめて午前中は制作の時間にあてたいと思うのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

構造体。

R0012179.jpg

アートライター・藤田さんのお誘いにより、建築研究会番外編?のリノベーション物件を拝見してきました。
完全に区切られていない、ゆるやかに空気のつながる空間は心地良いですね。
棚のしつらえなどは自分でもできそうで、参考になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

都立青山公園。

R0012174.jpg

スケッチの授業で青山公園に行ってきました。
夏草の繁った静かなところです。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

っしゃ。

R0012172.jpg

朝・昼・晩の授業。
やっぱり体力要るなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

よいしょ、っと。

R0012164.jpg

実家の近所のノラ猫、通称チビ。
相変わらず元気なようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

チェリー。

R0012161.jpg

武蔵大学美術部の講師に行ってきました。
モデルさんを呼んでのクロッキー会だったのですが、かなり描ける学生さんがいます。
技術的には美大生と大きな違いは無いように思います。

夜、永岡くんから山形のサクランボをおすそ分けしてもらいました。
甘くて美味しいなぁ〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

蒸します。

R0012153.jpg

疲れたりバテたりすると、考えもスッキリしなくなるようです。
適度に休憩も必要です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

山梔子。

R0012149.jpg

通りがかりに、いい匂いだな〜、と思って周りを見るとクチナシの花。
甘い香りについ足を止めてしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ガーデンパーティー。

R0012147.jpg

ワンピース倶楽部でおなじみの石鍋さんのご自宅でのガーデンパーティーのお誘いを受けまして、お邪魔してまいりました。
アート界だけでなく各界にお顔の広い石鍋さんらしく、魅力的な方の集まりで、お話を伺うだけでも面白くて、お昼から夕方まで美味しいものを食べながら楽しませていただきました。
また是非お会いして、もっとお話を伺ってみたい方ばかりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る