So-net無料ブログ作成

夏期集中講座。

R0012462.jpg

了徳寺大学・夏期集中講座、水彩の授業が始まりました。
台風が迫る中、1限目から他の科や学外生も交えての授業。
タイトなスケジュールの中、どこまでできるのか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雨の日曜。

R0012453.jpg

選挙に行って、そのあと新宿へ。
ラーメンうまかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

花の声。

R0012448.jpg

聞こえるかなぁ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

かえりみちに。

R0012447.jpg

ひとなで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

EDITION WORKS [お知らせ / Information]

R0012444.jpg

EDITION WORKSさんのサイトにて、プロフィールなどをご紹介いただいております。
いよいよ10月には版画作品発表となります。
発表させていただくのがすごく楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

とおくてちかい仲間。

R0012443.jpg

台湾から来日中のアーティストの友人・楊さんとひさしぶりに会った。
2年ぶりくらいだと思うんだけど、その間の空白を感じさせないくらい自然だった。他の仲間のアーティストや関係者と会ったのもひさしぶりだったんだけど、以前のままの時間が続いているような空気が嬉しかった。それぞれに活躍の場や幅が、確実に広がっているのだけど。
何年経ってもお互いのことを気にしながら、がんばっていけたらいいと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

おどうぐ。

R0012440.jpg

文房具には機能性はもちろん大切なんだけど、「かわいげ」があるものはさらに魅力的なんだよなぁ〜
と、ひさびさに文房具屋さんでワクワクしてしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ペースアップ。

R0012439.jpg

新作が徐々に出来上がりつつある。
ここいらがひとつのヤマかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

POST MAN

R0012437.jpg

わたるさんからtortoagoのPOST MANバッグが届きました!
こういう気軽に持てる大人のバッグが欲しかったんですよね〜
使うのが楽しみだなぁ〜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夜空を染める。

R0012431.jpg

武蔵大学美術部の講師をつとめて自宅へ帰ってくると、窓の外に、、、花火!
どうやら多摩川の花火大会のようです。
よく冷えたミルクティーを飲みながらの特等席でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る