So-net無料ブログ作成

上も下も。

R0013100.jpg

目の前が全て黄色。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あきいろ。

R0013096.jpg

駒沢公園の紅葉がいい感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

チェンジ。

R0013094.jpg

大掃除というか、大改装というか、、、部屋の中を思いっきり片付けています。
いい感じに模様替えをしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

40周年。

R0013093.jpg

創美会創立40周年祝賀会にお伺いしてきました。
僕が生まれる前からあるこの会に、今こうして講師としてお招きいただいていること、本当にありがたいですね。
僕は今4年目。ようやく10分の1をごいっしょさせていただきました。
これからも良い時間を共有させていただきたいですね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

もぅ。。。

R0013083.jpg

Macが修理から戻ってきても、相変わらず症状は改善しておらず、、、再び引取りの上で、入院。。。
困る。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぎぎぎ。

R0013080.jpg

不安を抱えながらの作業。
いつも通りでない、というのはストレスらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

砧にて。

R0013079.jpg

大きな木の中でもひときわ大きな木。
存在感があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パイロンの結界。

R0013067.jpg

パチンコ屋さんの前。
なんか物々しいっすね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

交代。

R0013063.jpg

武蔵大学の美術部にお伺いしてきました。
部長さんが交代、ということで、もう一年経ったんだなぁ、、、なんて思った次第です。
静かに世代が変わっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

山芋焼き。

R0013059.jpg

山芋を魚焼き器で焼きました。
両面こんがりと。
これに塩をつけるだけですんごいおいしい。
先週のBBQよりの学習でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る