So-net無料ブログ作成

セールの季節。

R0013318.jpg

買い物っす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

麻布十番・アートフェア。 [イベント / Events]

R0013316.jpg

麻布十番にて開催のアートフェア「Mancy's Tokyo Art Night」に出展しました。
ギャラリータグボートから映像作品「Beyond」を出品していたのですが、オープニングパーティーのさなか、なんと台北のAki Galleryのモニターでも映像作品を流していただけることになりました。ありがたい限りです。
多くの方がいらしていて、麻布十番の夜らしくゴージャスな雰囲気のパーティーでした。
僕は終電で帰りましたが、、、残って楽しんでいかれた方もかなり多かったようですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ANA Meets ARTS [展示 / Exhibitions]

R0013287.jpg

羽田空港ANAラウンジにて、ANA Meets ARTSということで作品の展示を3月29日までさせていただくということで、夜に空港内へ搬入に行ってきました。
このラウンジ、出発ロビーの中にあるので、本来飛行機に乗ってこれから飛び立つ人たちしか入れないエリア。今回、特別に許可をいただいて搬入してきました。
場所が場所なだけに、、、会期中、展示だけを見に行くことはできないのですが、webにて搬入の模様や展示の模様をお楽しみいただければ、と思います。
万が一会期中に羽田でANAご利用の方は、実際の空間をお楽しみいただければ幸いです。
また、ANAのサイトにて、デスクトップ用壁紙などダウンロードできるようです。
よろしければ是非、ご覧いただけるとありがたいです。


----------------------------------------
「都市拾遺物語〜奇譚〜」"Singular Tales - Metropolis Collection"
[期間]2010年130日(土)〜329日(月)
[会場]羽田空港(北ピア)ラウンジ

[詳細]
http://www.ana.co.jp/dom/promotion/ana_meets_arts/

[搬入の模様]
http://artgene.blog.ocn.ne.jp/sahara/2010/02/post_0cbe.html

[展示の模様]
http://artgene.blog.ocn.ne.jp/sahara/2010/02/post_4d37.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ふんわり。

R0013281.jpg

早くもこののんびりとした日々に慣れてしまって、、、ちゃんと戻れるだろうか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

よく食べて、あたたまる。

R0013274.jpg

おいしいものを食べて、温泉。
おいしいものを食べて、温泉。

太るなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

初めての雪国。

R0013265.jpg

ともかく雪が目の前に大量にある、ってだけでも初めての体験です。
どこまでも一面真っ白。
ところどころに墨を流したように形が見える。
思ってたより雪は冷たくないし寒くもない。
どちらを向いてもすごいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

新橋にて。

R0013251.jpg

打ち合わせ、と言うか初めましての顔合わせでした。
いつもと勝手の違うプロジェクト、非常に面白そうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

寿町。

R0013250.jpg

夜、寿町のギャラリーのオープニングパーティーへ。
少し町を歩いて、話を聞いて、僕たちアーティストはこの町で何ができるのだろうかと考えさせられました。
むつかしいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ひょいっと。

R0013249.jpg

夜、ちょっとだけお出かけ。
内容は、ひみつです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ま。

R0013248.jpg

授業と授業の合間に、作品の納品と、急に予約をして髪を切りに。
ちょっとさっぱりしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る