So-net無料ブログ作成
検索選択

バドバドサーカス。 [お知らせ / Information]

R0013694.jpg

いとこのK絵ちゃんは、主に犬や猫の記事や書籍を書くライターさん。
ウチの近くの犬カフェにも東京犬散歩ガイド 武蔵野編が置いてあったり、そのお仕事をお見かけすることも多いのですが、K絵ちゃんのブログ「バドバドサーカス」で、この春の僕の展示情報を掲載してくれました〜
ありがたいです。

関連リンク:バドバドサーカス・アート好きな人へ♪
http://budbud.blog70.fc2.com/blog-entry-739.html


是非、犬・猫好きな方は「バドバドサーカス」をチェックしていただけると、ライターさんならではの、犬・猫に関する(特に犬)情報がご覧いただけますよ。

そして、4月からは東京犬散歩ガイドの講師もするとのこと。
気になる方は是非チェックを〜!


続きを読む


搬出入。

R0013686.jpg

羽田空港で作品の搬出、その足でhpgrpギャラリーへ搬入。
さらに佐藤美術館で作品の設置、と盛りだくさんな1日。
天気がよくて、運転日和なのでした。

年度末。

R0013682.jpg

朝、桜を見ながら出講。
朝・昼・晩と3クラスで講評会です。
これで今年度の授業も終了。
来週からまた新年度が始まります。

LIFE [展示 / Exhibitions]

R0013647.jpg

靴にじゃれつく石川町駅前のにゃんこ。
このエリアに来る度にネコと出会うなぁ。


R0013650.jpg

さて、今日はポルトギャラリーでの二人展のオープニングパーティーでした。
ユースホステルという場所柄、海外からの宿泊客の方も多く、飛び入りで参加して下さった方(しかもビールの差し入れを持って来て下さった方も!)もいらっしゃったのでした。
おかげさまで会場に人が入りきらず、外にはみ出す盛況ぶり。
あまりに人が多くて、パーティーの時に写真を撮れなかったのですが、上段の写真はエントランスに展示している「Around Myself」。


R0013668.jpg

こちらは一階宿泊施設内の回廊に展示してある「The City in Motion.」。
6月26日までの間、宿泊しなくてもご覧いただけます。

桜の咲き始める頃に。

R0013616.jpg

途中でハンコを忘れたことに気づいて家に戻り、次に用意してあった戸籍謄本を忘れて区役所から家まで取りに戻り、最終的に身分証明書をひとりしか持ってませんでしたが、、、無事に婚姻届を提出して、本日3月27日に入籍いたしました。
やっとおとなになれた、、、気がします。

これからも作品の制作や、大学・カルチャーセンター・ワークショップ等の講師のお仕事など、今まで以上に積極的にがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

期末。

R0013600.jpg

午前と夜と、講評会でした。
講評会の度に、驚くような作品を拝見させていただけるのがかなり楽しみです。
勉強になります。

ポルトギャラリー・搬入。

R0013587.jpg

Porto Galleryへ搬入に行ってきました。
小雨の降る中、なんとギャラリー前でネコのお出迎え。
ふわふわしてるなぁ。



R0013596.jpg

ギャラリーはユースホステルの中にあり、一階の各部屋の前に作品が展示されています。
ここでは、以前の作品を再構成しての展示です。

搬入前。

R0013571.jpg

搬入が重なると、搬入前は家の中が作品だらけに。。。

あっという間の一日。

R0013569.jpg

いろいろなものの仕上げをしております。

アートラインウィークエンド打ち上げ。

R0013564.jpg

多摩川アートラインプロジェクト・アートラインウィークエンドの打ち上げでした。
いろいろな方がいらしておられ、アートによる街づくりに多くの方が期待してらっしゃるのと同時に、可能性も大きいのだなぁ、と実感させられました。
ワークショップをきっかけに、これからもっとこのプロジェクトで素敵なことができたらなぁ、と思っております。
また別の地域でもこういう動きが出てくると、もっと多様な文化が生まれる気がしています。
メッセージを送る