So-net無料ブログ作成

つやつや。

R1009015.jpg

妻の母よりいただきもの。

雨上がりの二人。

R1009013.jpg

東邦大学・文化講座発表会。
今年は、4月に行った現代美術館での展示から、学生自身がヒントを受けて「雨上がりの二人」をテーマにライブアクションペインティングを披露。
お昼休み返上で最後のリハーサルを行うほどの熱の入れようで、見事な作品を仕上げてくれた。
自分たちで考えて、改善させていったプロセスもお見事。
毎週の授業でも、一週ごとに成長ぶりを見せてくれた学生たち。
この13人を担当させてもらえて良かったなぁ、と思う発表でした。

発表会準備。

R1009005.jpg

今年の文化講座発表会の準備。
学生たちがそれぞれに頑張って、いい展示に仕上がった。



R1009010.jpg

翌日の発表会のための下準備も、納得いくまで自分たちでしっかりと取り組んでいた。
ひとりひとりが熱心で素晴らしい。

オニユリ。

R1009000.jpg

つぼみ待機中。

確実に。

R1008998.jpg

夏が近づいている。

期末。

R1008995.jpg

講評会のあと、クラスの有志のみなさんと暑気払いに。
みなさん経験豊富と言うか、芸達者と言うか、、、勉強になります。

ちょこんと。

R1008992.jpg

今年のプロテアはまだつぼみ。
ゆっくりめのペース。

自家製。

R1008991.jpg

ミントティー。

Well done.

R1008989.jpg

よく聞く、というのはそれだけで大きな力だと思う。

開花。

R1008985.jpg

ちっこいのがめいっぱい開いてる。
メッセージを送る